2017年04月10日 ~ 2017年04月16日 対戦解析ログ

コントロールヴァンプ 対戦解析ログ

算出に使った対戦数:1703 / 平均勝率:37.76%
先行で勝利した割合(先攻勝率)
後攻で勝利した割合(後攻勝率)
対戦相手のリーダー対戦割合対戦数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsエルフ10.9%1866937.1%29.7%45.9%
vsロイヤル9.9%1687645.2%48.1%42.9%
vsドラゴン20.3%34510731%28.8%33.1%
vsネクロマンサー29.7%50516432.5%32.8%32.2%
vsウィッチ7.9%1345843.3%44.6%42%
vsヴァンパイア10.5%1788246.1%48.8%43.8%
vsビショップ11%1878746.5%44.1%48.9%



コントロールヴァンプ 対戦デッキ別の勝率解析

使用デッキタイプ使用数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsアグロネクロ2388134%29.2%39%
vsランプドラゴン2267231.9%28.9%34.8%
vsミッドレンジネクロ1976231.5%34.7%28.4%
vsイージスビショップ1144136%31.3%39.4%
vs(OTK)コンボエルフ732534.2%21.6%47.2%
vsミッドレンジロイヤル722838.9%34.3%43.2%
vs復讐ヴァンパイア713346.5%40%52.8%
vsアグロヴァンパイア582543.1%52.4%37.8%
vs超越ウィッチ551629.1%36.7%20%
vs疾走ランプドラゴン52917.3%16.7%17.9%
vs白狼エルフ33927.3%23.5%31.3%
vsカエルロイヤル281242.9%55.6%36.8%
vsテンポウィッチ271451.9%50%53.8%
vsドラゴン全般261142.3%41.7%42.9%
vs秘術ウィッチ261765.4%61.5%69.2%
vsネクロマンサー全般24520.8%33.3%8.3%
vs疾走ビショップ211676.2%71.4%85.7%
vsコントロールヴァンプ20----50%50%
vsミッド(テンポ)エルフ20945%35.7%66.7%
vsフェイスドラゴン19736.8%37.5%36.4%
vsエルフ全般171164.7%62.5%66.7%
vs指揮官ロイヤル171058.8%77.8%37.5%
vsフェイスロイヤル16850%55.6%42.9%
vsビショップ全般151173.3%50%100%
vsコントロールエルフ14535.7%42.9%28.6%
vs白銀エルフ14214.3%11.1%20%
vsコントロールネクロ13646.2%60%37.5%
vsネフティスネクロ13646.2%50%42.9%
vsロイヤル全般13861.5%50%80%
vsウィッチ全般12650%33.3%55.6%
vsアグロエルフ11436.4%16.7%60%
vsセラフビショップ11436.4%33.3%40%
vsヴァンパイア全般11763.6%57.1%75%
vsコントロールロイヤル9555.6%100%42.9%
vsエイラビショップ8450%66.7%0%
vsミッドレンジヴァンプ8337.5%66.7%20%
vsOTKヴァンパイア7342.9%75%0%
vsコンボ(タイラント)ネクロ7114.3%20%0%
vsアグロロイヤル7457.1%100%50%
vsカウントビショップ7685.7%66.7%100%
vsラストワードネクロ600%0%0%
vs骸の王ネクロ6350%60%0%
vsコントロールビショップ6350%60%0%
vsドロシー超越ウィッチ5240%0%50%
vs疾走ドラゴン5120%33.3%0%
vsアグロウィッチ5240%50%33.3%
vsバーン(OTK)ドラゴン5360%50%66.7%
vs陽光ビショップ5240%33.3%50%
vsディスカードドラゴン4125%0%100%
vs援護射撃ロイヤル3133.3%33.3%0%
vsサタンドラゴン3266.7%66.7%0%
vs疾走ヴァンパイア3133.3%50%0%
vsニュートラルドラゴン3133.3%0%50%
vs御旗ロイヤル200%0%0%
vsミッドレンジドラゴン200%0%0%
vs魔導ウィッチ200%0%0%
vs冥府エルフ22100%100%0%
vs冥府ウィッチ2150%100%0%
vs薔薇エルフ22100%100%100%
vs潜伏ロイヤル100%0%0%
vs冥府ネクロ100%0%0%
※同じデッキ同士での勝率は50%固定になりますので、表示を省略しています。
※上記のデッキ別勝率は当サイトの利用ユーザーの方の裁量に任せた手動でのデータ入力になっているため、一部のデッキの勝率が高くなってしまう傾向がありますのでご了承ください。
例:対戦相手が「薔薇エルフ」のデッキだった時、ローズクイーンが展開される前にこちらの勝利で対戦が終了してしまうと、ローズクイーンが確認できないために「薔薇エルフに勝利」ではなく「テンポエルフに勝利」と記録してしまうことになり、薔薇エルフの敗北カウントが増えないため、勝率が高くなりがちです。
冥府系・薔薇エルフ・白銀エルフ・魔導ウィッチ・セラフビショップなど、特定のカードが盤面に登場して初めて構成が判明するデッキがこれにあたります。