神々の騒嵐実装後 ~ 2017年4月2日 対戦解析ログ

冥府ロイヤル 対戦解析ログ

算出に使った対戦数:12 / 平均勝率:33.33%
先行で勝利した割合(先攻勝率)
後攻で勝利した割合(後攻勝率)
対戦相手のリーダー対戦割合対戦数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsエルフ0%0------%--%
vsロイヤル8.3%11100%0%100%
vsドラゴン33.3%400%0%0%
vsネクロマンサー16.7%2150%50%0%
vsウィッチ8.3%11100%0%100%
vsヴァンパイア16.7%2150%0%50%
vsビショップ16.7%200%0%0%



冥府ロイヤル 対戦デッキ別の勝率解析

使用デッキタイプ使用数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsランプドラゴン200%0%0%
vsアグロネクロ2150%50%0%
vs疾走ドラゴン100%0%0%
vsミッドレンジヴァンプ100%0%0%
vsニュートラルドラゴン100%0%0%
vsイージスビショップ100%0%0%
vsエイラビショップ100%0%0%
vsミッドレンジロイヤル11100%0%100%
vs超越ウィッチ11100%0%100%
vs復讐ヴァンパイア11100%0%100%
※同じデッキ同士での勝率は50%固定になりますので、表示を省略しています。
※上記のデッキ別勝率は当サイトの利用ユーザーの方の裁量に任せた手動でのデータ入力になっているため、一部のデッキの勝率が高くなってしまう傾向がありますのでご了承ください。
例:対戦相手が「薔薇エルフ」のデッキだった時、ローズクイーンが展開される前にこちらの勝利で対戦が終了してしまうと、ローズクイーンが確認できないために「薔薇エルフに勝利」ではなく「テンポエルフに勝利」と記録してしまうことになり、薔薇エルフの敗北カウントが増えないため、勝率が高くなりがちです。
冥府系・薔薇エルフ・白銀エルフ・魔導ウィッチ・セラフビショップなど、特定のカードが盤面に登場して初めて構成が判明するデッキがこれにあたります。