2016年12月12日 ~ 2016年12月18日 対戦解析ログ

ウィッチ 対戦解析ログ

算出に使った対戦数:48188 / 平均勝率:45.02%
先行で勝利した割合(先攻勝率)
後攻で勝利した割合(後攻勝率)
対戦相手のリーダー対戦割合対戦数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsエルフ19.6%9424448447.6%45%50.1%
vsロイヤル21.5%10384426041%36.8%45.2%
vsドラゴン8.8%4251188944.4%41.9%47.2%
vsネクロマンサー6.6%3165148546.9%43.7%50.1%
vsウィッチ14.4%6956----47.9%52.1%
vsヴァンパイア9%4313149234.6%32.2%37%
vsビショップ20.1%9695460547.5%44.7%50.3%
※同じリーダー同士での勝率は50%固定になりますので、表示を省略しています。



ウィッチ デッキ別の勝率解析

使用デッキタイプ使用数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
超越ウィッチ342511560945.6%43.4%47.7%
秘術ウィッチ6572275041.8%35.4%48.3%
冥府ウィッチ4230206148.7%45.3%52.3%
ウィッチ全般242195539.4%36%43%
魔導ウィッチ71231744.5%39.4%49.7%
※上記のデッキ別勝率は当サイトの利用ユーザーの方の裁量に任せた手動でのデータ入力になっているため、一部のデッキの勝率が高くなってしまう傾向がありますのでご了承ください。
例:対戦相手が「薔薇エルフ」のデッキだった時、ローズクイーンが展開される前にこちらの勝利で対戦が終了してしまうと、ローズクイーンが確認できないために「薔薇エルフに勝利」ではなく「テンポエルフに勝利」と記録してしまうことになり、薔薇エルフの敗北カウントが増えないため、勝率が高くなりがちです。
冥府系・薔薇エルフ・白銀エルフ・魔導ウィッチ・セラフビショップなど、特定のカードが盤面に登場して初めて構成が判明するデッキがこれにあたります。