2016年11月21日 ~ 2016年11月27日 対戦解析ログ

ウィッチ 対戦解析ログ

算出に使った対戦数:41365 / 平均勝率:45.4%
先行で勝利した割合(先攻勝率)
後攻で勝利した割合(後攻勝率)
対戦相手のリーダー対戦割合対戦数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
vsエルフ19.5%8064390248.4%45.3%51.3%
vsロイヤル19.7%8130332040.8%36.2%45.4%
vsドラゴン8.7%3617161344.6%44.2%45%
vsネクロマンサー7%2877135647.1%45.3%49.1%
vsウィッチ14.7%6084----47.3%52.7%
vsヴァンパイア10%4124140634.1%32.1%35.9%
vsビショップ20.5%8469414248.9%46%51.8%
※同じリーダー同士での勝率は50%固定になりますので、表示を省略しています。



ウィッチ デッキ別の勝率解析

使用デッキタイプ使用数勝利数勝率先攻勝率後攻勝率
超越ウィッチ276571292746.7%44.5%48.9%
秘術ウィッチ7213302041.9%36.3%47.1%
冥府ウィッチ3508170748.7%46.6%50.8%
ウィッチ全般227881135.6%32.8%38.4%
魔導ウィッチ69731144.6%38.9%50.6%
※上記のデッキ別勝率は当サイトの利用ユーザーの方の裁量に任せた手動でのデータ入力になっているため、一部のデッキの勝率が高くなってしまう傾向がありますのでご了承ください。
例:対戦相手が「薔薇エルフ」のデッキだった時、ローズクイーンが展開される前にこちらの勝利で対戦が終了してしまうと、ローズクイーンが確認できないために「薔薇エルフに勝利」ではなく「テンポエルフに勝利」と記録してしまうことになり、薔薇エルフの敗北カウントが増えないため、勝率が高くなりがちです。
冥府系・薔薇エルフ・白銀エルフ・魔導ウィッチ・セラフビショップなど、特定のカードが盤面に登場して初めて構成が判明するデッキがこれにあたります。